みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年07月09日 : 今日のみどりトピックス

今日は年少組さんの誕生会が行われました。
7月、8月生まれのお友だちは全部で38人。おめでとう!

先生たちからは人形劇のプレゼントです。
「おむすびころりん」のお話は知っていたかな?
可愛いねずみたちの登場に、笑顔を見せる子も多かったです!
誕生会後は、運動会のおゆうぎが披露されました。
手首にお花をつけて踊るようですね♪

年少さん4クラス、わんぱくの森へ行きました。
運転手さんに押してもらい、先生のいるところまで滑ります!
芝滑りと散策を楽しんできました。
木にいるのはな~んだ?
写真でわかるかな?
そう! みんなも知っている カブトムシ!!
わんぱくの森に行ったら、探してみてね☆