みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年10月28日 : 今日のみどりトピックス

おいもほりで大きな
「さつまいも」が掘れました!!
大きなヘビのような形だね!
幼稚園のA玄関のところに飾ってあるので
見てみてね★

おいもほりも終わりに近づいてきました!
終ったクラスは「おいもほりの絵」を描いていましたよ♪

おいもは土の中でみんなを待っていたね!
つるに何個もさつまいもが繋がっていたね☆彡
大きかったり、赤ちゃんだったり
ヘビのような長~いおいも
色々なおいもがあって掘るのがワクワクしたね💛




今日は未就園児さんの園庭開放日でした♪
園庭にはたくさんのお友だちが遊びに来ていましたよ😊

消防車の網のところは、上るのが大変だけど
力をいっぱいつかってがんばって上までのぼっていたね💕
お気に入りの遊具はあったかな~?

また遊びに来てね!

※明日の体操教室は、第5週のためありません

明日も元気に幼稚園に来てね!