みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年10月12日 : 今日のみどりトピックス

今日も元気なこどもたち♪
ホールもにぎやかでした★

つぼみクラスのおともだちは
自分の作った「とんぼ」と一緒にお散歩をしていましたよ~!
「じょうずにつくれたね!」「かわいいね!」と
年中組のお兄さん・お姉さんがたくさん褒めてくれたね♪

そして・・・そろそろハロウィン🎃!
壁面はつぼみクラスのものです!

「お~ば~け~だぞ~!!!」
きりん組のかわいいおばけちゃんたちも
楽しそうに歩いていましたよ★
年少 うさぎ組では「新聞あそび」をしていました!
よ~く見てみると・・・?!
運動会の種目にもある「玉入れ」を楽しんでいましたよ♪
かごもパンパン!いっぱい入りました☆

最後は、大きな袋に入れて
「てるてるぼうず」をつくりました☆

すずらん組のお部屋には、お休みの間に子どもたちがお家で作った
可愛らしいてるてるぼうずが飾ってありました!
運動会、お天気で出来ますように・・・💛


明日も通常保育
給食・牛乳、火曜日の体操教室・水泳教室もなしとなっています。

明日も元気に幼稚園に来てね!