みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年06月23日 : 今日のみどりトピックス

今日は土曜参観日でした!
親子で楽しい時間を過ごせましたでしょうか?

年少さんはへんしんめがねをつくっていました!
画用紙で飾りつけ☆
ばいきんまんだったり、ハートだったり
ひげをつけてみたり・・・!
いろんなめがねが出来上がりました。
年中組さんは紙コップを使って
けんだまをつくっていました。

マジックを使って好きな絵を描いたり
出来上がったけん玉でおうちの人と対決!!
涙を流して対決する熱い瞬間もありました!

年長さんは  トントン相撲!
ティッシュペーパーの箱をつかって土俵をつくりました!

できあがったあとはおうちの人と
「はっけよ~い、のこった!」
どっちが勝ったかな?!
月曜日は代休はありません。
通常保育です。
また、元気に来てね!
先生たちみんなで待ってます☆