みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年08月26日 : 今日のみどりトピックス

今日の保育の様子をご紹介します!

年少さんは、園庭で水遊びをしました♪
自分のタオルとお靴を
きれいに置いてから遊んでいました!
おみずのトンネルに、みんな大喜び☆


お外では、年長さんも仲良しのお友だちと
遊具で楽しく遊んでいました!




年中さんは、絵本観察をしていました!
少し間隔をあけて座り、みんな集中して読んでいました♪


年長さん 運動会の練習の様子です!
三クラス合同で練習していました!
暑い中、みんながんばったね!


つぼみクラス、室内あそびの様子です♪
お気に入りのおもちゃを見つけて
楽しく、夢中になって遊んでいました!