みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年08月17日 : 今日のみどりトピックス

お盆明け初日の預かり保育でした☆
元気いっぱいなみんなに会えて嬉しかったよ!
お休み中のお話もたくさんしてくれました♪

今日も暑かったので
自由遊びのあとは学年ごとに「水遊び!!」
汗でなかなか水着に着替えられず・・・
でも!
水遊び後は「さっぱり~☆」「気持ちよかった~!」と
大満足なみんなでした!
涼しいホールでは
システムブロックやタイヤで
遊びました♪

おたのしみ会のTOMOさんのバルーンも
少しずつ空気が抜けちいさくなってきていました。
「なんだかさみしい~」「もう少し飾っておきたい!」と
子どもたちが言っていました!
年少組さん、「お昼寝の準備」です♪

「たくさん遊んだからゴロゴロした~い!」
休み明けですこし疲れ気味かな?!
すこ~し休んでいい夢見てね☆