みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年07月30日 : 今日のみどりトピックス

年長さん

すいせん組 盆踊りをしている様子です!
年中さんの頃に踊った、振り付けを思い出しながら
みんなで踊っていました☆

たんぽぽ組では、先生たちがお歌を歌って
『とんでったバナナ』のパネルシアターを
みんなで見ていました♪


年中さん
きく組では、新聞あそびをしていました!
細くちぎって、高く上に飛ばしてみたり・・・
みんな、とても楽しそう!

ばら組では、水てっぽう遊びをしていました!
先生の作ったハートの的に、お水をピュー!
当てられたかな?
水遊びは、色々な遊び方ができておもしろいね!

年少さん うさぎ組

昨日、ホールに置いたバルーンアートの作品を
みんなで見に行っていました!

動物さん、とてもかわいらしいね♪
みんなのクラスと同じ、うさぎさんもいたね!
つぼみクラス 戸外遊びの様子です!

前の子の後ろに並ぶのが
とても上手だね!
みんなのお気に入りの遊具は
どれかな?

またお天気の良い日に
お外に遊びにいきたいね☆