みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年07月22日 : 今日のみどりトピックス

年少さん お誕生会の様子です!

お誕生日のお友だち、おめでとう!!
お誕生会は、前半と後半にクラスを
分けて行いました☆

先生たちからは、人形劇のプレゼント♪
前半組は、『赤ずきんちゃん』
後半組は、『三匹のこぶた』でした
楽しめたかな?

ほかにも、運動会のおゆうぎの
おどりもみました!
これから、練習がんばろうね!
年長さん

自分たちで作った、麦わら帽子をかぶって
園庭に遊びに行っていました☆

「みんなで、いっしょに歩こう!」
手作りの帽子をかぶって
みんなでお散歩するのはワクワクするね!
つぼみクラスでは、アンパンマンおんどを
みんなでおどっていました!

「うでをのばして、みんなでアンパンマン~!」
とても楽しそうに、おどっていました☆