みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年07月21日 : 今日のみどりトピックス

今日の保育の様子をご紹介します!

年長さん すずらん組
個人写真撮影をしました!
みんなの笑顔、とてもすてきだったよ♪

アルバムのできあがりがたのしみだね!
年中さん ゆり組
クレヨンでおとうさんのお顔を描いていました!

「みんなのお父さんは、どんなお顔かな?」
お父さんの顔をよく思い浮かべて描いていました
めがねやおひげなど、細かいところも上手に描けたね!

きく組さんは、ねんどあそびをしていました!
「そうだ、〇〇つくろう!」
両手を使って丸めたり細長くしてみたり、
思い思いに楽しんでいました♪

全部のねんどを使って、
大きな橋を作っている子もいました☆

つぼみクラス
クレヨンでぬり絵をしていました!

沢山のクレヨンを使って
とても上手にぬれたね!
すてきな、かにさんやおさかなに変身しました☆